祓い清めの神道LIFE

断捨離やミニマリスト、マインドフルネスが流行っていますが、それってもともと日本にあった神道と同じなんじゃない?と思ったので、最近神道的生活をしています。

またもや龍の夢をみた

先日に引き続き、

またもや龍の夢をみました。

 

(夢のシーン)

夫と車に乗っていると、前方に夕立雲がもくもくとあり、その夕立雲の中に一筋の線(雲?)が見えてきて、
そちらをよくよく見るとどうも龍です。

気象のエネルギーが「龍」の形をとっているのかな?と思いました。

 2,3日前に物凄い雷雲を見たのでその影響もある気がします。

 

 

それにしても最近は龍づいている。

6月に戸隠奥社(竜神を祀っている)に行ったせいかな???

 

なんでもいいけど、近いうちに龍神をお祭りしている神社に行ってみようかと思いました。