祓い清めの神道LIFE

断捨離やミニマリスト、マインドフルネスが流行っていますが、それってもともと日本にあった神道と同じなんじゃない?と思ったので、最近神道的生活をしています。

「私が見た未来」 たつき諒

 

 

巷で噂になっていた、たつき諒先生(漫画家)の漫画を買ってみました。

この先生は、予知夢を見るらしく、3.11を予言したということで有名になった方です。

 

 

・・・内容的には正直大したことがありませんでした。

 

 

 

たつき先生ご自身が霊的にいろいろある(サイババと前世で親子だったようだとか、オーラが強いとか、霊感的な方で)ようで、夢でみた場面を実際で見たりするので日記につづって記録し、あとで見返すと夢と同じだったとか、そういう感じの話がいくつか出てきます。

 

 

2025年7月15日

日本とフィリピンの間(台湾あたり)で、海底隆起だか噴火だかが起こり、その周辺が津波で被害を受ける、というのが最新の予知夢でした。

 

興味深いなと思ったのが、この夢の中には、その震源地に向かって、龍が2匹向かっていく(泳いでいる?)のが見えたそうです。

 

龍・・・・地球のエネルギーの化身だと思います。

 

太平洋の方からその震源地に向かって龍が向かっていくというのは、地球のエネルギーがそのポイントに集結してるのかと思いました。

 

下の、動画で見た目に分かりやすく解説されてるのでよかったら見てみてください。

 


www.youtube.com

 

地震に対して準備することが大事であり、

地震後、、、世界はよくなるそうです。(ほんまかいな??)

でも、そう信じて生きていきたいと思います。