祓い清めの神道LIFE

断捨離やミニマリスト、マインドフルネスが流行っていますが、それってもともと日本にあった神道と同じなんじゃない?と思ったので、最近神道的生活をしています。

河豚(ふぐ)が門から入っていく夢

知り合いの神主さん

夢の設定では、どう見てもお寺の門構えなんだけれど神社の神主さんになっており

その神社の門にはたくさんの人が入っていきます。

「ああ、信仰を集めているんだな」と直感で思います。

 

で、門の横には、江戸時代劇にでて
きそうな、こんな感じの門が閉じていて、

f:id:primarose17:20210825105533j:plain

(写真はおかりしました)

 

門の隙間があくと、そこの隙間から中に「河豚」が入っていきます。

なぜか空中に河豚が突然現れるのです(笑)

『フグ=フク=福 なんだな!』とこれまた直感で思います。

 

よくわかりませんが、おそらく知り合いの神主さんはこれから人を集めることになるんじゃないかと思います。

 

 

エドガーケーシーの夢占いを読んだことがあるのですが、
夢とは、こういうダジャレが多いそうです、 紙・髪・神 のような言葉遊び。
その延長で、河豚=福だと直感で思いました。

 

 

 

夢予知の秘密―エドガー・ケイシー・レポート (エドガー・ケイシー秘密シリーズ 3)
Amazon.co.jpによる
詳細はこちら: https://www.amazon.co.jp/dp/4884810074/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_Z1ZYYMXY7BERF9GHA2NH?_encoding=UTF8&psc=1